MGOクランSafety PrimarilyのIronHideによるブログ  遊戯王中心に、色々なことについてかいていくんだっぜ!!
--/--/--(--)--:--
2011/05/19(木)00:53
デストロン時代のアイアンハイドもなかなかゴツくて好きです

            ディセプティコン2

遊戯王フラゲとかヒートスクランブル発売とかBE発売とか


いろいろあったけどフラゲ情報はまあ
NONさんのブログファインさんのブログで丁寧に取り上げてあるのでそっちみてください

書こうと思ったけど自分が書くよりそっちの方が分かり易いです(笑)


お二人とも勝手にURL貼ってゴメンナサイでもまあリンクも貼ってるしいいよね


で、じゃあオレは何をするかというと、
まあ少し遊戯王から離れてヒートスクランブルについてちょっと書きたいと思います。


正直始まったばかりのカードゲームで、
カードプールも少ないですが一応自分のデッキみたいな物を紹介
レシピは要望があれば出します



一応、自分のデッキはオートボット単色のバンブルビー主体で殴るデッキ

切り札としてオプティマスが二セット入っている。

バンブルビーにはサポートが多く今最も安価で作れるデッキなんじゃないかな

ともかく強いのがオールスパークの力かな
万能除去は今コレくらいしかない




・・・あれ?あんまり書くことがなかったな なんか書こうと思ってたんだけど忘れちゃった

まあ今回はここまで アイアンハイドが当たらないよー・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spironhide.blog137.fc2.com/tb.php/62-e52c24bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 20:58:10 |
 | Iron Hideの秘密基地TOPへ | 
Copyright © Iron Hideの秘密基地 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
