MGOクランSafety PrimarilyのIronHideによるブログ  遊戯王中心に、色々なことについてかいていくんだっぜ!!
--/--/--(--)--:--
2011/05/05(木)22:35
今日はいろんなことがあったぜ

            ♪2

六本木のKONAMIのカードゲームステーションいってフリ戦いったし
               その後友達のライブ行って来たっす

とりまフリ戦のレポから

一戦目 vsマシンガジェ
使用デッキ:マシンガジェ
結果:勝利

いきなりミラー。かなりビビったが、先に結束とMフォートレスで殴り勝ち
とても速かったので特になし


二戦目 vsインヴェルズ
使用デッキ:マシンガジェ
結果:勝利

相手が上級インヴェルズが引けなかったらしく斥候等での足止めのみ
結局ガジェで殴りきった


三戦目 vsカラクリ
使用デッキ:マシンガジェ
結果:勝利

先行とったのに罠が一枚も来てなかったのでなんかもうぶわーっと展開された
あ、あれがカラクリの本気か・・・ってぐらい無零と無零怒が立ってた
しかしかえしのブラホが通り、そのあとはEXデッキがなかったのかそれまでの展開はなし
ガジェで殴りきった


四戦目
 vsクジャドル(ジャンド)
使用デッキ:Xセイバー
結果:敗北

初手はそこそこよかったのに相手もそこそこよかったらしい。
ガト緊伏せてニヤニヤしてたらトリシュが全部持っていった
その後のデッキトップ勝負で敗北


五戦目 vsマシンガジェ
使用デッキ:リボルバー・ドラゴン
結果:勝利

ラストだったのでリボルバーで行ってみたら相手が空気を読んでくれて召喚妨害系を撃ってこなかった
そしてコイントスしつつ殴り勝ち 対戦相手さんありがとうございました。



大体こんな感じでした 総括するとまあマシンガジェはまだ一応戦えるということが分かった。
しかしサイドの吟味が非常に必要ということも分かった
そろそろXセイバーに乗り換えちゃおうかな・・・









そしてそのあと友達のライブへ行きました

まあその・・・結構騒いで楽しんで帰ってきました

今回はここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spironhide.blog137.fc2.com/tb.php/60-cf4e9468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Iron Hideの秘密基地TOPへ | 
Copyright © Iron Hideの秘密基地 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
