MGOクランSafety PrimarilyのIronHideによるブログ  遊戯王中心に、色々なことについてかいていくんだっぜ!!
--/--/--(--)--:--
2011/05/04(水)06:50
新たなカードゲーム

            ab ロゴ2

手を出してしまいそう
昨日、とある場所で新しいカードゲームの先行体験会をやっていたので参加してみました
そのカードゲームの名は「ヒートスクランブル」。


まあ分かり易くいえば(今のところ)トランスフォーマーのカードゲームだね

実際触って遊んだところ、楽しかったぜ!絵ももちろんかっこ良かったし裏のデザインもかっこよかった。

これならイラスト目当てで集めてもいいかな。

一応、プロモカードももらって満足してました



なんかよくしらないけどルールはデュエマに似ていたらしいぞ
コメント
この記事へのコメント
デュエルマスターズは
あまり好きじゃないから
ヒートスクランブルもあまり
好きになれないかもしれない
(まあ一応デッキ持っているだけど)
でわでわ
2011/05/04(水) 13:08 | URL | NON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spironhide.blog137.fc2.com/tb.php/59-6ae3f1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Iron Hideの秘密基地TOPへ | 
Copyright © Iron Hideの秘密基地 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
