MGOクランSafety PrimarilyのIronHideによるブログ  遊戯王中心に、色々なことについてかいていくんだっぜ!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/17(木)02:48
友達からまた許可が出たので

            ラクエル2

ラクエル描こうとしたら違うものになったでござる
つか あの周りのファンネルっぽいのって気になるよね

剣闘獣は略すよ

モンスター×10

エクイテ×2
ダリウス×1
ベストロウリィ×1
ホプロムス×1
ムルミロ×1
ラクエル×3
レティアリィ×1


魔法×11

剣闘訓練所×3
サイクロン×2
次元の裂け目×3
収縮×1
月の書×1
ハリケーン×1


罠×19

神の警告×2
神の宣告×1
強制脱出装置×1
剣闘獣の戦車×3
ゴッドバードアタック×2
次元幽閉×3
スターライトロード×1
聖なるバリア -ミラーフォース-
奈落の落とし穴×2
和睦の使者×3



魔法罠モンスの枚数書いといた方がいいと思ったので書いてみた。うん。他の記事も修正していこう

はい、回し方。
というかよくある【次元剣闘】って奴だね。
特にこのデッキが他と違う!って事もないか・・・
次元の裂け目を貼りつつ、剣闘で着々とアドを取り、相手をジリ貧にさせて勝つ、というもの。
ラクエル三枚は多いかなと思ったけど友達曰くこれで安定しているそうだ。

正直今度の改訂になってからまだ大会に出ていないのでよくわからないが、
【墓守】が猛威をふるっているそうじゃないか。
でそこで天敵(他にもいると思うが)となるのがこの【次元剣闘】。
何回でもモンスター効果を無効にできるのが何よりのこのデッキの強み。
さらに次元ともなれば墓守は封殺されるのではないだろうか。石版が撃てなくなるしね。


今回はここまで。友達の考えた今期のトップメタデッキでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spironhide.blog137.fc2.com/tb.php/49-e2247019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Iron Hideの秘密基地TOPへ | 
Copyright © Iron Hideの秘密基地 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。