MGOクランSafety PrimarilyのIronHideによるブログ  遊戯王中心に、色々なことについてかいていくんだっぜ!!
--/--/--(--)--:--
2011/02/20(日)23:51
勢いとノリで描いたPTD

            ptd.jpg

エクシーズとか出てきたねー

エクシーズの情報とか出てきたねー

サモプリは今回が最後の仕事になりそうやね・・・

画像転載は出来ないので言葉だけ。

エクシーズは枠が黒、レベル部分が「ランク」といって左寄せ。
全体的に「ダークシンクロ」みたいな感じ

とこんなもんです。どんな機械族が出てくるかなー?楽しみです。



ところでいろんな話を聞いて回るとなにやらカラクリが強いらしいですね。
やめてくれよ?環境に出てくるなんてのは。
機械族がガチ化するとサイドラがこわいんだから。

マシンナーズがとばっちりくらいそう・・・


さて、恐れてばかりじゃいけない。おれも何か攻める立場でなくては。


というわけでサイバー流を誠意製作中。

sinエンドマダカナー?

今回はここまで。
コメント
この記事へのコメント
枠を黒にするとダークシンクロとかぶるから黒はないと思っていたら、まさかのですよ…
2011/02/21(月) 23:15 | URL | 黒梟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spironhide.blog137.fc2.com/tb.php/45-c97b6b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Iron Hideの秘密基地TOPへ | 
Copyright © Iron Hideの秘密基地 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
