MGOクランSafety PrimarilyのIronHideによるブログ  遊戯王中心に、色々なことについてかいていくんだっぜ!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/17(月)03:07
GSは大量買いせず、TGに備える!!

            TG BG2

なんだ、ブレードガンナー描いたと思ったらさらに進化系がでたじゃないか。

GS、もう欲しい物は来たのであんまり買わないかも。それより次だ次!!

次のパック「EXTREME VICTORY」の判明分
 (他の噂も聞くけど確証がないのでwikiの情報)

EXVC-JP017 《TG ストライカー》
EXVC-JP020 《TG ワーウルフ》
EXVC-JP039 《TG レシプロ・ドラゴン・フライ》
EXVC-JP040 《TG ワンダー・マジシャン》
EXVC-JP041 《TG パワー・グラディエイター》
EXVC-JP042 《TG ブレード・ガンナー》
EXVC-JP043 《TG ハルバード・キャノン》
EXVC-JP053 《TGX1-HL》
EXVC-JP054 《TGX300》
EXVC-JP068 《TGX3-DX2》
EXVC-JP069 《TG-SX1》
EXVC-JP070 《TG1-EM1》
EXVC-JP0XX 《TG サイバー・マジシャン》


うわーおTGしか入ってないみたいじゃないか。
これ+機皇兵、機皇神龍、遊星のジャンクバーサーカー等が入る模様。

うん、登場以来出たら作ろうと思っていたTGがついに登場、そして予想外だった機皇帝のテーマ化。

TGデッキ作るのは確定としても、いくら何でも他のカードが収録できるのかこのパック。機皇関連もサポート(ocgオリジナル)が少なくなりそうだ。
特にアニメで最終決戦も待っているから主人公の新カードが出ないはずが無いし・・・。
どうなるのか気になるところではある。

それでも俺にとってはおいしいパックだな。
これは普段箱買いしない俺でも一箱か二箱買うな!!
コメント
この記事へのコメント
TG上手だね!! 

僕も二箱買うつもりです><
2011/01/18(火) 20:47 | URL | れぷれぷちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!

ドット絵は・・・まだまだ練習中でござい・・・
2011/01/19(水) 02:25 | URL | Iron Hide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spironhide.blog137.fc2.com/tb.php/33-6b6460ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Iron Hideの秘密基地TOPへ | 
Copyright © Iron Hideの秘密基地 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。