FC2ブログ
MGOクランSafety PrimarilyのIronHideによるブログ  遊戯王中心に、色々なことについてかいていくんだっぜ!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/16(日)03:55
GS2011発売されましたね

            終焉の焔

今回の絵は黒煙トークン。こんなポケモンいなかったっけ?

まあそんなにシンクロを多発するデッキをもってないし、キメラティックフォートレスドラゴンも既にもっていたので今回の目玉であるトリシュ、キメフォは特別欲しい!!とは思わなかった。

でも5パックだけ買った。いやしかし、フォースは正直驚いたな。こいつに黄金時代なんてあったかしら?それで言えば去年のならず者もそうだけど、もっと他に入ってほしいカードはあったな。

一番うれしかったのは終焉の焔が入っていた事。今まで微妙に高かったせいで手が伸びなかったカードだったから、今回安く手に入ってよかった。これでリボルバーデッキの強化が出来るよ!!




で、GSを買ったあと久々に大会に出てみた。


まだ言ってなかった俺の本気デッキはマシンナーズ。
という訳でマシンナーズで出てみたんだけど、勝率は50%丁度。まあこんなもんなのかな。

最後に大会出たときの周りは六武衆がフィーバーしていたけどもう落ち着いたみたいね。
天使やデブリダンディ、ライロ等がまた登場してた。天使ってやっぱ強いんだね。ロストサンクチュアリをちょっとなめてたわ。すんません

六武、BFが流行る前までは本当にいろんな種類のデッキが大会に出ていて楽しかったんだけど、こうも突出して強すぎるデッキが登場してしまうのは何故だろう。大会がそれ一色に染まってしまって面白くなくなっちゃう・・・


今日の大会まとめ。サイドでがんばればまだマシンナーズは戦えるが、今回のGSキメフォ採録によって「サイドにサイドラ」がなんかもう洒落にならなくなってしまったというか、機械族を使う身としてはかなり苦しい。


今更マシンナーズのデッキレシピ公開しても需要あるのか分からないけどそのうち公開しようかな。
今回はここまで。眠くてまともな文章構成が出来ない・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spironhide.blog137.fc2.com/tb.php/32-0dc4f1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Iron Hideの秘密基地TOPへ | 
Copyright © Iron Hideの秘密基地 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。